リサイクル

愛・地球博ではパビリオンの部材などを再利用するなど、リサイクルという考えが、その終了後も続いていたと聞きます。

これ も、その一環だったりしたり、しなかったり。

どっちかってーと

加護亜依解雇!って、大騒ぎしてるのもなんだかなぁ。もともと無期謹慎中だったわけだし、契約更新しないでひっそり引退させることはできなかったのかね。麻薬や暴力行為や恐喝で逮捕されても復帰できる業界なのに。未成年には厳しいなぁ。

18才年上の男性と温泉1泊旅行のほうがね、うーむ。

洗剤

漂白と除菌が出来て、柔軟仕上げで、部屋干ししてもイヤな臭いがしないで、さわやかな香りが長続きして、水に溶けやすくて、すすぎの水が少なくてすむ、液体洗剤はないものかと長年探していたのに・・・。

さらに 洗濯槽のカビを防いだり衣類本来の風合いを保ったり もする洗剤を探さなければならなくなったようだ。

テラへ

竹宮恵子原作の 地球(テラ)へ がTVアニメ化。

メインキャストに保阪尚希は・・・、いるわきゃない。

「せ」ってなんだよ

セデスの「デス」はですますの「です」じゃないよ。って象さんのポットのネタ。なつかしー、荻野目洋子。

その セデスのCM 、肩をもんでいる男性が木村祐一というよりは、ケンドーコバヤシに見えるんだって!

あー、まー、一行だけでもね

E☆Traps は、西武球団とコラボすればいいと思う。

♪EIYO!

思いつくまま

めずらしく忙しいのです。昼も寝てる暇ねぇ。

派遣も「ハケン」とカタカナ表記が普通になるくらい人気があるようですね。ハケンでもニートでも人生の選択肢が増えることはいいことです。とはいえ、ドラマに影響されて派遣社員になるのは考えもの。目標があるといいよね。

藤井美菜の露出が増えてきました。シムソンズ のころは目ヂカラがすごいなと思いましたが、鼻が高いのね。コレ の声はどうなのかと思いましたが。

アガサ・クリスティ に温泉旅館を持ち込むなよぅ。何のために岸恵子をキャスティングしたんだよぉ。ふすまと障子で密室って・・・。まぁ、どう演出するかは楽しみだけど。
ミス・マープルは温泉旅館にやってくるのか。そして温泉に浸かったりするのか。