え、メガネ外すの?

スッタメで カワつくSTUDIO で紹介。
案内は中川翔子で、延友アナを「ギザカワユス」プロデュース。って、メガネはずすんかーい。
こんなのスッタメの延友アナじゃないやい。

中川翔子はわかっているけど、大人の事情があるんじゃろうねぇ。

ほっといてやれよ

何かと話題の朝青龍ですが、母国で静養するって言ってるんだから静養させてやれよ。
あんまりやり過ぎると国際問題になるぞ。

住民票

荒川に現れたイルカ「あらちゃん」

背びれを見ればカワイルカではないことは歴然としていたので(カワイルカだったら大騒ぎだ)、海に帰るか、死んじゃうのは分かっていたのに、ワイドショーでアイドル化しようとしてたのはなんででしょうね。

死んじゃってから「なんとか保護できなかったんでしょうかね」って。

「タマちゃん」あたりの大ブームを忘れられないってことでしょうか。

そういや、タマちゃんの住民票ってまだ入手可能なんだろうか。

しまった

今日はからいやつらだったのかっ!
ケイティを見逃したっ!! そこかよ。

かたつむる

朝、庭にカタツムリが発生してた

1ミリくらいのヤツから1センチ弱の大きさ
全部で10匹くらい
今年の夏の暑さの中、今日の涼しさで季節を勘違いしたのか

あとで写真でも撮ろうかと考えながら歩くサンダルの下で
グシャリと音がした

確認はしなかったけど、写真を撮るのもやめにした

暑苦しさ2倍

今日は涼しい一日でしたが、連日の暑さの中で、日テレの欽ちゃんの24時間マラソン秘話と、TBSの世界陸上の番宣のしつこさはさすがにこたえる。

ポジション

オモ☆さん の川田亜子は完全にポジションを見誤っていると思うヨ。

高校野球

勢いがあるって素晴らしいですね。
佐賀北高校の皆さん、優勝おめでとうございます。

今大会、個人的には桜井の野球が好きだったんですけどね、思い切りが良くて。

なにはともあれ、猛暑の中お疲れさまでした。

夏休みのお楽しみ

NHKの今年の夏休みのお楽しみは ハゲタカ の一挙再放送。

うむー、渋いなぁ。
若い人は、TBS午前中の 花より男子シリーズの一挙再放送で。

コスプレ?

月光音楽団 秋葉原ロケ、ゲストはリア・ディゾンということで、全員コスプレしてましたが、リア・ディゾンはコスプレっちゅうか、イメクラだなぁ。萌えっちゅうかエロだから。

来週は後編を放送。