からいやつらの

くりぃむナントカ の「からいやつら」のウォーターガールでおなじみだったケイティをぼちぼち見かけるようになって嬉しいかぎり。

スーパーJチャンネル の水曜コーナー、外国人3人組が東京の町を巡る「東京見聞録」。
若いせいで他の2人に割って入れないのか、あんまり目立たないけど。

百識王 のVTRで、たまーにインチキ(?)外国人役で。

髪が長くなって、大きくなってたけど。時の流れは早い。

4月3日に、くりいむナントカが1夜限りの復活だそうで。
ケイティは出るのかしらん。


で、どっちがどっちなのか

鳴海璃子は、若いのに キチンと役作り しててえらいね。

ところで、池と沼のどっちに河童はいるんでしょうかね。

勘違い

「ヤホーで検索」ばかりしているものかと思ったら、さすが「はなわ」の弟、ベースも弾けるのかと驚いたら、レミオロメンだった。

やれやれ、この間までホームレス漫画家とか言っていたと思ったら、あっというまにカリスマ扱いかよ、と思ったら、益若つばさだった。

若い人の顔の区別がつかなくなってきたよ。確実に死に近づいている感覚はあるよね。

いいやつなのか

何かと話題を提供してくれる朝青龍ですが、ファン太郎 はいいヤツそうな雰囲気。

やくみつるや内舘牧子に批判されるような言動も、なんだかプロレス的な演出の一部かと思えてきますなぁ。


一つにまとめればいいのに

テレビ朝日が開局50周年記念ドラマスペシャルと銘打って、長いこと、大作ドラマを放映してますけど、キャストはとことん豪華なのですが、どうにも「面白い!」という感じではなく。

名作と呼ばれるような小説を題材にすることが多いからか、急ぎ足であらすじを追っているような感じなんですね・・・。
原作を大切にってことかも知れませんが、もう少し焦点をしぼっても良いんじゃないかと。

昨日の 落日燃ゆ も、NHKの 白洲次郎 の、「私は貝になりたい」風味といった風情。

警官の血 も、2夜連続というわりには・・・。まぁ、大河的な内容なのでしょうがないかと思いますが。

「50周年記念ドラマスペシャル」と小分けにせずに、まとめて1本本格な物をガツンと作って欲しいものです。

「警官の血」のキャストに小島可奈子の名前を見つけて、「お、エロエロ要員か?」と思っていたら、案の定だったところは安心したケドさ。


キモっ

ワタシが言ったら、そう言われるに違いないんだが・・・。

NTT docomo Answer「バイトはじめる」篇

ちっ、セクハラとかよう、基準があいまいなんだよう。

かっこいいなぁ

YUIとチャットモンチー。

そういえば、初期のナーヴ・カッツェなんかも好きだったなぁ。

かっこいい女性アーティストが増えるのはいいことだ。