どこへ向かいたいのか

KIRIN コクの時間

来た仕事は断らない主義なのか、内田恭子・・・。

グータンヌーボ も、本来なら進行役を期待されていたんじゃないかと思うんだけど、松嶋尚美がテコ入れされたように思えるし。

ジャンクSPORTS でのポジションが、本来の立ち位置だと思うんだけど・・・。

CMに起用されるくらいだから、好感度は高いのだろうと思いますが。

スポンサーサイト

裁判 in 裁判

クラブでテンションが高かった。
インタビューの際、様子がおかしかった。
タトゥを入れてきたことに関係者もおどろく。

伝聞と憶測ばかりだな、酒井法子の報道。

結婚前、女優なのに肌をやき放題だった時点で、清純派のイメージもなくなっていたような気もするが、わざわざ「清純派女優の転落」とか謳うのも意図的なものを感じる。


裁判員裁判が始まったときには「これから報道も世論を誘導することがないよう、慎重にならざるを得ない」などと言っていたのにね。

あ、ワイドショーは報道じゃないからかも知れないけどね。


そしてガッカリ

というわけで、魔女が届けてくれた荷物を空けると、そこにはサイズを間違えて発注した品物が入っているのであった。
急いでくれたのに、すまん・・・、魔女。

またまた、自分にガッカリするのであった。


魔女が届けてくれる

ネット通販で買い物をしたら、昨日、発送完了のお知らせメールが。

本日着の予定だが、発送元を確認したら関西。
配達情報をネットでチェックすると、もう地元(関東)についているらしい。

東名が壊れてるのに。

凄いぞ、クロネコヤマト。


ホウキで空を飛んで届けてくれるってこの間テレビでやってもんね。


今日は朝から

コレ↓を貼れと言われている気がした。


melody001.jpg

melody002.jpg    melody003.jpg


現在のトレイシー・ハイドの映像が紹介されなくてホッとしてます。

学校の怪談

夏休みなので、テレビ東京でやっておりますが。

岡本綾、帰ってこねーかなぁ・・・。


自分にガッカリする

陽炎の辻3 ~居眠り磐音 江戸双紙~ が最終回。

楽しみにしてたのに。

爆笑レッドカーペット を少し見てからNHKへ、がいつもの流れだったのに、ロシア相手に女子バレーが奮戦しているさまを見続けちゃったじゃないか。

はっと気がついてチャンネルを変えたら、エンディング曲と「陽炎の辻」が流れていたよ。


最近、自分にガッカリすることが多いのよ。




お薬祭

世の中、あれやこれやと、おクスリ祭の真っ最中ですが、そういや、小向美奈子のロック座出演、一部報道では1万人超を動員したとかしないとか。

ロック座に税務署員が、こんにちは~しそうですなぁ。

カオス

クリスタルクララ のCMはどこからツっこんでいいか分からない。


NARUTO大好き

いや、ホントは好きなのかも知れないけど、その言い方だとCMとして成立しないよ、品川ヒロシ・・・。