おめでとう!

【F1ベルギーGP】ライコネンがフィジケラとのマッチレースを制す

「ミステリー」やら「インドの神秘」やら言われておりますが、ポールポジション獲得&表彰台おめでとう、
フォースインディアとフィジケラ。

フィジケラには、往年のパトレーゼのようなイメージを持っていたのですが、「鉄人」はバリケッロの呼び名になっているので、うーん・・・、苦労人?

ベテランと若手が競い合うと面白いね、スポーツは。

「300Km/hの人間ドラマ」には、いつも苦笑してしまいますが。




中村仁美アナが

なんか、フリーになりそうな気がする。勘だけど。

局アナでいる間に一言。

バラエティ番組の、顔出し出演の際は良いのだけれど、ナレーションのみのとき、甘すぎの語りが耳につくんだよなぁ。

この辺、先輩の武田祐子アナは、真面目になりすぎず、崩れすぎず、良いバランスだと思うんだが・・・。

宿題が終わらない

自由研究の自転車の組み立ては、前後ブレーキのあたりを出して、昨日終わったんだけど。

肝心の宿題が終わらないよ。

落ち着かないよ。