

何か知らんが

泣きたいときは泣けばいい。

泣きたいときに泣けないなんて、なんて不自由な世の中なんだろう。



ロッシとバトンで

モータースポーツはチャンピオンも決まってしまったので。
いや、IRLとか、アメリカーンはどうなっているか。

とりあえず、ロッシとバトンはオメデトウ。
うち、アナログ地上波だけなので。
でも、F1のサイドポンツーン周りは大事そうなのは、素人でも・・・。

ロッシのタイヤマネージメント力は以上。
素人が見てもすげー。

まぁ、山田優には、道端をどう思うのかは聞いてみたいところ。
とはいえ、東京DOGSは嫌いじゃない。


あれ?

しばらくご無沙汰してたら、政権と季節が変わってたよ。

季節なんか秋を通り越して冬だよ。

リハビリしないと世間とずれていくよ。

ま、ぼちぼち。




