誰なんだ

毎週、楽しみにしている日曜劇場 JIN -仁-

オープニングのスポンサー読みが、遠藤憲二の声に聞こえるんだが気のせいか。

うーむ、気になる・・・。



男前

草なぎ君が、子供店長にかまけている間に、凛ちゃんが男前に・・・。

そんな美山加恋が見られる ROMES 空港防御システム も、もうじき最終回。



トヨタ、F1撤退

トヨタF1撤退へ

あらら、世界の巨人・トヨタもですか。

優勝がなく、というのは寂しい限り。

ホンダのときもそう思ったのですが、エンジン供給だけでも続けられないものなのですかねぇ。

小林が結果を出したあとだけにもったいないね。


終盤、状況は分かっていたであろう日本人ドライバー。

小林は必死、中嶋は切れちゃったってことなんでしょうかね。

にしても、不況よのぉ・・・。




パンツめーない

最近は、各方面に配慮してか、見えそで見えないCMが多いです。

コレ とか コレ とか。

見せパンでいいから、これくらいドーンとやってくれよ、と。