

人気者も出てるよ

豊田エリーの話で出てきた エリンが挑戦!にほんごできます。 には、朝の連続テレビ小説 ウェルかめ 主演の倉科カナも、咲ちゃん役で出てますよ。

NHKとジャニーズは出演者や共演者に結構義理堅いような気がしますね。
出演中、問題を起こさなかったご褒美か。




良いカエルちゃんが

ぱなしのはなし で最近良く見る豊田エリーが柳楽優弥と婚約。

この子を見ると 日本語上手くなって良かったね と毎回思うんですけど。
いやべつに、テレビ東京の深夜に、ダイノジやってた情報番組 CLIP!CLAP! も見てたんだけどさ。

なんかビックリしたさ。

カエル顔だけど、豊田エリーは良いカエルちゃん。

良いカエルちゃんは、カンヌ国際映画祭最優秀男優賞受賞俳優と結婚して、末永く幸せに暮らしましたとさ。
めでたし、めでたし。


ちなみに良いモグラちゃんは平岩紙。
で、悪いモグラちゃんは森三中の村上知子。




