FC2ブログ

すごいぜ、ししゃも脚

興和新薬株式会社(コーワ)の バンテリンコーワ1.0%エアロゲルのCM横浜F・マリノス の中澤佑二選手が出演してます。

サッカー日本代表のディフェンダーとして、そのボンバーヘッドと呼ばれる髪形や、攻撃型のプレイスタイルで知名度抜群の中澤佑二選手が起用されております。
バンテリンといえば、松本幸四郎や米倉涼子など俳優、女優を起用してきたのですが、エアロゲルで初めてアスリートの起用となりました。
確かに、この手の薬のCMって難しいですよね。ヘタにアスリートを起用すると、「そこまで運動しないもん」と思われかねないよね。かと言って米倉涼子のロデオはどうなの? 他の商品は日常生活での痛みに、という作りになってます。
さて、CMではバツバツとヘディングシュートを決めている中澤選手ですが、エアロゲルをふくらはぎに吹きかけるシーンで、アップになる脚はスゴイですね。さすが日本を代表するプレイヤーです。ものすごく立派な筋肉です。俗にししゃも脚と言いますが、卵がパンパンに詰まっているようで、大ししゃも脚。いや、今風に言うと大キャぺリン脚。

先日の選手権では調子がそれほど良くなかったようですけど、バンテリンで疲れを取って、これから頑張って頂きたい。海外移籍を断り、日本に残る決意をした、その意気込みを見せて欲しいです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

中澤佑二スキですhttp://blog9.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">