新ドラマその3

相棒 season13

うーむ、成宮寛貴が卒業してしまうのか?

そして、仲間由紀恵は、再登場はあるのだろうか。
池脇千鶴、木村佳乃は、もう出ないのか?

ここまで、シリーズが長らく続くと特筆することもないけれど・・・。
初回は、特命係が優秀というよりは、捜査一課がバカすぎたかなぁ。


ぼんくら

岸谷五朗同心が、芒洋とした雰囲気で、ぼんくらっちゅー感じじゃないのがなんとも。
まぁ、これからですかね。

奥貫薫奥さんは気が利いていてうらやましい。

にしても、キャストが渋いなぁ。
ねーちゃん分がない。

まぁ、この枠が無くなると時代劇枠も無くなってしまうので、文句は言うまい。


MOZU Season2 〜幻の翼〜

硬派な感じで良いんですけど、お話が分かりづらいんですよね。
ちょっと入り組み過ぎてて。

前シリーズのあらすじは分かりやすかったけど、やっぱりあれだけの尺がいるわね。
つーか、あらすじで分かったことがあったよ。あざーす。

蒼井優は殺されてしまいますのん?


Nのために

湊かなえの白夜行?

あいかわらず、けったくそ悪くなるほど、日常の狂気と悪意満載だなぁ。
演出で加減してくれないと、最後までついていけなくなっちゃいそう。

榮倉奈々の女子高生姿、まだまだイケルと思ったのはワタシがおっさんだからだろうか。



地獄先生ぬ〜べ〜

初回を見逃して、第2回を視聴。
うーむ、原作は古いし良くおぼえておらず、ジュブナイル物も好きなワタシもこれは・・・。

悪夢ちゃん が小学校だったので、差別化で高校の設定したのかな。大失敗だと思うぞ。

知念侑季&妖怪の時点で コレ 連想しちゃって、オマエが妖狐じゃねーかよ! と混乱する始末。

妖怪流行ってるし、ジャニーズ乗っけて、若者に人気のモデル出身の女優も共演させて、カードゲーム感覚で。
あー、おしい、吉本芸人出てないじゃん。そしたら見なくて済んだのに。



ところでさぁ、番組のHPを開いたら、勝手に動画が再生されるんだけどさぁ、まぁ、検索した動画が再生されるなら、まだ許せるんだけど、関係ない動画が強制的に再生されるのはいかがなもんか。
音量も調整してないし・・・。

ダイヤルアップ接続ですげー電話代が掛かったとか難癖つけて、金ふんだくりたくなるレベル。


コメント

非公開コメント