最終回

エロ動画編集が忙しくてテレビを見てる暇が・・・。

MOZU Season2 ~幻の翼~

うーむ、ちょっと期待しすぎたかなぁ。
前シーズンに比べて、謎が謎を呼ぶ、とは行かなかった印象。
ちょっと、劇場版公開前の小手調べ感が・・・。
もう少し、ダルマ問題の取っ掛かりがあっても良かったんじゃないかと。

捜査が進むにつれて、そりゃそうよねな展開だったかなぁ

最終回の潜水艦も、登場時は、おぉっ! と思ったけれど、さっくり沈むし。

長谷川博己のトリックスターぶりに拍車がかかりすぎたのが、ちょっと現実離れしすぎた原因かなぁ。
色々引っ掻き回した動機が「そっちのほうが面白いから」とか言われちゃうとな。

まぁ、全体的な映像、演出は面白かったけど。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント