編集手帳マン

あー、そういえば、深夜食堂 3 で、久しぶりに石橋けいを見たよ、元気そうで何より。
というか、Wiki を見たらコンスタントに女優業をやってるんですなぁ。
しかも結婚までしてるとは。オレに一言もなく。

オレに一言もなくといえば、臼田あさみが髪を切ってた。
そして、すべてはFになる素敵な選TAXI 、と2時間連続ウッスー祭り開催とは。

深夜食堂には、つみきみほも出てたなぁ。
こういうキャスティング、私的にはとても嬉しいけど、一般的にはどうなのだろうか。

一般的にはどうなのだろうかといえば、読売新聞の編集手帳。
今朝も、民主党の代表選をなにやら揶揄してたけど、ホントにやめてもらえないだろうか。
別に民主党が好きなわけでもなんでもないんだけど、コラムで政治的な主張はやめてもらいたい。
社説でやれ、社説で。
一見、日本のために第二政党には頑張ってもらわなくてはと叱咤激励してる風に見えるところがたちが悪い。

一般的にはそんな読み方はしてないのかね。




コメント

非公開コメント