実装してみたら

というわけで、HorizontalScrollView でスワイプっぽく、今、作ってるものに実装してみました。

ページ遷移は問題ないようですが、ページ上に配置した横シークバーを動かそうとすると、HorizontalScrollView にイベントを取られてしまうのでした。
ボタンは大丈夫そうなんだけど・・・。

いや、予想はしてたんだけどさ。

さて、イベントのインターセプト関係を弄るのが早いか、UI を変えて、inflate 用のページ切り替えボタンをつけたほうが早いか。

まー、無駄なことから始めちゃうのは、性分だからしょうがない。


コメント

非公開コメント