新ドラマその4


残念な夫。

うーん、コメディというので見てみたんだけど、肝心のコメディ部分がちょっと合いませんでした。

コメディというより、男のダメなところ、分かってないところを誇張表現して笑ってるだけみたいで・・・。
いくらなんでも、玉木宏がダメすぎる。

まぁ、女性向けだとは思っていたけど、ここまで男性視聴者を切って捨ててしまうとは思わなかった。
あれかな、子育てがちょっと落ち着いた家庭だと、男性でも「ウチでもこんなことあったなぁ・・・」と思える、あるあるネタなのかもしれない・・・、が、子供どころか結婚もどころか彼女もいないボッチなワタシに分かるわけもなく。

コメディ部分が合わないので、最後に倉科カナがシリアスに訴えても、距離感無くて全然響かない・・・。

倉科カナの、ぼさぼさ髪メガネもかわいいんだけど・・・。



銭の戦争 第2回、うむ、テンポも良く、爽快感もあって良かった。
ホームレスになって、またグズグズやるのかと思っててすみませんした。
次回は大杉蓮の借金取立てをどう解決するか&大島優子との関係の進展って感じでしょうかね。



コメント

非公開コメント