FC2ブログ

またしても長澤まさみ

本日の ザ!情報ツウ 内のコーナー、トークツウのゲストが 長澤まさみ でした。

ココで 長澤まさみ を取り上げるのも何回目でしょうか。いやはや、それほど好みのタイプではないんですけど、どこか気になるんですね。多くの人に興味を持たれるというのは、大器のしるしですから、色々なことにチャレンジしてモノになって欲しいです。
ところで、トークツウの話題に出ていたんですが、この人、東宝「シンデレラ」オーディション 出身なんですね。しかも、第5回。オリンピックなみの間隔での開催なんだなあ。ちょっと調べてみましたが、第1回、'84年 沢口靖子 、第2回、'87年 小高恵美 って、東宝のHPに掲載されてませんよ、第3回、'91年 今村恵子、第4回、'96年 野波真帆 で、第5回、'00年が長澤まさみと。今年も開催されるようなので、どんなシンデレラが生まれるか楽しみです。
それはそれとして、身長168cmって文字通り大型女優ですね。モデル出身の女優さんと比べれば小さいほうでしょうけど、今後、共演者が大変そうですね。ドラゴン桜で阿部寛と並んでると小さく見えるんだけどなあ。当たり前か。

コーナー最後の「なるようにしか、ならん」は良かったですね。男らしい。「夢はシール屋さん」と聞いた時は、アイタタタと思いましたが、これで帳消し。
映画「タッチ」の映像も流れましたが、雨で髪形が崩れていたシーンで、後藤理沙 かと思ったことは内緒だ。そういえば、後藤理沙も背が高かったよな。そういう人相ってあるのかな。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント