かまわん。

例のスナック菓子につまようじ入れた動画をアップして逃走するぜの人、話題になってるなぁ。
まぁ、ワタシも昨日、このブログに感想書いたけど。

某SNSでも話題になってて、「日本人はどうしちゃったんだ。これじゃまるでどこかの国の人間みたいで情けない」的なコメントがあって、しかも、誰からもツッコミがはいることなく話が続いていて、なんか残念な気分に。

まぁ、そういう価値基準を持っている人もいるんだろうなぁと思いつつ、そういう価値基準で判断されるなら、ワタクシ、反日と言われても構いませんことよ。

やはり、SNSは肌に合わないのかぁ、ワタクシ。




コメント

非公開コメント