記念日

今日、メールをチェックしたら、嬉しいお知らせが。

足掛け3年、プライベートでグズグズしていた事案が終了したとのお知らせ。

実際にはあと半分残ってるんだけど、おそらく、これくらいのことに3年も掛かっちゃう人間とは、先方も呆れてお付き合いしてくれないだろうから、実質的に完了ってことなんだけどね。
うん? まぁ、才能がある人なら、一晩で終わるんじゃない? って事案ですよ。それが何か?

とはいえ、やっぱり気分ハレバレ。
打ち上げでもしたい気分だけど、まぁ、引きこもりボッチには無理なオハナシ。

考えたら、完成が先に延びれば延びるほど、「やりとげねば」の思いは強くなるもんで、そうこうしてるうちに生きるヨスガになっちゃってたような気がする。
って、大げさだな。

まー、あれだな、キリも良いので、そろそろお暇の準備を始めろというお告げなのかも知れんね。
善哉善哉。


コメント

非公開コメント