今のヒドイ・・・

S・セガール劇場

いやー、やっと終わった。ヒドかったー。
別にスティーブン・セガールだから、荒唐無稽多いに結構、俺つえーもどんどんやって、なんだけど。
キャスト総とっかえ、設定もどんどん変わるとか、もう、続き物じゃなくていいじゃん。
いつの間にか「凄腕スナイパー」とか言われましても。


クロハ~機捜の女性捜査官~

「歪んでいるのは、彼女か、世界か」
いや、そんなことを考えさせられるようなところ一個もないから。

ラノベ原作かと思うくらい、あっちゃこっちゃ取り混ざっておりました。
と、思ったら、原作者がラノベも書いてた。
あー、若者向けだったのか。

そういえば、出演者も・・・。
うーん、結構、脇は豪華だったんだけど。
もったいない。
デートが面白いだけに余計・・・。






コメント

非公開コメント