さてさて

抱えてきたタスクが、プライベートなことも含めて、リマインダーから消去されていく昨今。

先日、「足掛け3年・・・」としていた事案、指折り数えてみたら、実は「足掛け4年」だった。
先日の終了報告も、先方がこれ以上時間かけてもしょうがないっつー判断だったんでしょうねぇ・・・。
そりゃ、リアクションねーわ。

まー、あとは、上の事案の残り半分、友人と酒を飲む約束が2~3件、このブログにも書き散らかしてあるけど、個人的に試してみたいことなどもなきにしもあらずだったけど、まぁ、これくらいの中途半端さが、ワタクシらしくて良いかも知れないね。

一応、タスク終了ということにしてしまおうかなぁ、と思う今日この頃。

コメント

非公開コメント