大きな下世話

大塚家具問題

マスコミで取り上げるようなことなのかなぁ?
株価には影響がありそうなので、経済ニュースとかで取り上げるのは分かるんだけど。

ナッツ・リターン騒動 とか、結局、名門一族のゴタゴタを下世話に楽しんでるだけのような気がする。

まぁ、みなさん仰るように、ブランド分ければいいんじゃない? が最適解のような気もするし、最後は父娘が握手して「大塚家具に新ブランド誕生」と発表会をやるという、壮大なプロモーションというところが落ちだったりするのかな。



あったかいんだからぁ クマムシ

なに真面目にアレンジして、リリースしてるんだか。

ギャグとして死んじゃうような気がするんですけどね。

稼げるときに稼いでおけって感じなのかなぁ、吉本らしいよなぁと思ったら、ワタナベ・エンターテインメント所属だったんでした。
逆にワタナベなら音楽を真面目にやっても不思議じゃないかなとか思ったりして。
吉本だともう少し下世話なアレンジになるかな、なんて。



子猫生き埋め

まーた、極論で、この教師を罰せよとか何とか。
まぁ、褒められたことではないけど、気持ちは分からんでもないんだよねぇ。

親猫が産み落として、1匹が生死不明、4匹は生きていたと言うけれど、相当弱ってはいたんだと思うし。
放置すれば、下手すりゃカラスなんかの餌食だろうしなぁ。

子猫はかわいそうだとは思うけど、この教師云々の前に、野良の親猫がネグレクトの時点でもう・・・。

まぁ、生徒に穴を掘らせることはなかったと思うけどね。



最近、ネットでの論調が極論過ぎるなぁと思ったら、春休みなんだなぁ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント