ゴロゴロ

マッサン 最終回

朝ドラも、もういいかなと録画しないで、運良く目が覚めたときだけ視聴してたのですが、好評だったようですね。
薀蓄を語る相手もいないけど、昨年、竹鶴12年を飲めたのは良かった良かった。


うーん、実写では、あのデフォルメ顔を表現できないので、ただただツライお話になりそうだけどと、コワいもの見たさで視聴してしまった 君に届け

多部未華子主演の新ドラマ、ドS刑事 の番宣風味もありつつも、実写版としては良く出来てたなぁ。
まぁ、ちょっと脳内補完しちゃってたような気はする。
タイトルの「君に届け」が、三浦春馬側からの思いだと言い切っちゃってたのは疑問。


そして、すっかり多部ちゃんを堪能していたら見逃してしまった ブラタモリ
まぁ、4月からのレギュラー放送を楽しみにしておきましょう。


見逃すと言えば、午後のロードショーのワニ特集をすっかり見逃す。
ゴロゴロしすぎ。



コメント

非公開コメント