統一地方選

上西議員問題 、国会議員なんで地方選とは関係ないけど、大阪維新の会が除籍→維新の党が除名ってことで、ちょっと地方選にも影響あるかもってことで以下へ続く。

まぁ、こういう話は選挙前にバンバン出して欲しいもの。

選挙前に足の引っ張り合いしても良いんじゃないの? もう。
今どき、「この人じゃなきゃダメ」って投票する人って、後援会の人だけだろうし、どうせ、こっちの候補よりマシって感じで投票するんだから、悪いハナシは前もって聞かせて欲しいわけです。
マイナス査定していって、残った点数が多いほうに投票すりゃいいかなって。

当選してから、次から次へと出るわ出るわじゃ目も当てられない。

なので、選挙妨害覚悟でスキャンダル合戦をやってみたらどうでしょう、候補者の皆さん。
相手から訴訟を起こされたら、公益性を訴えて裁判で争ってみてはどうだろうか。


肝心の上西議員は無所属で議員活動を継続するって言ってるらしいけど、ふむ、国会をズル休みしても出来る議員活動って何なのかと。




コメント

非公開コメント