ゴリ押しといえば

わが街の統一地方選のイメージ・キャラクターが剛力彩芽。
一地方でのことだからか、「ゴリ押し」「ゴリ押し」と言われてないようでなにより。

先日の 土曜ワイド劇場「鉄道捜査員」 にゲストで福田沙紀が出演してたけど、あぁ、そういえば福田沙紀もデビュー当時は主演ドラマとかが結構あって、今だったら「ゴリ押し」と言われるのかなぁなどと思ったり。

鉄道捜査官では重要な役どころではあったけど、福田沙紀も最近は普通の一女優として活動しているわけで、まぁ、「ゴリ押し」などと言っても、アイドル女優としての売り時に、大手事務所が売り出したい女優を一時期プッシュしてるだけなんで、あんまり大騒ぎしてもなぁ。

まぁ、世間でいう「ゴリ押し」があったら、お、これから、この事務所はこの子を売り出していくのか? と、状況を見てるほうが楽しいと思うけどねぇ。

剛力彩芽で言うなら、これからオスカーは、武田咲と競わせていくのか? とか、剛力、武田でどう路線を変えていくのか、とか、剛力「ゴリ押し」とか言われてるけど、事務所はどう対応していくのか? とか、事務所のマネージメント力、プロデュース力含めて、wktkしてればいいと思うけどね。

剛力の容姿について色々ヒドイこと言う人もいるようだけど、逆にオスカーらしいなぁと思ったけどねぇ。

基本、イヤなら見なきゃ良いんです。
淘汰されるので。
女優は淘汰される前に、努力して演技派になれば良いんです。

「ゴリ押し」とか言う人は、多分、自分の好みじゃない女優を頻繁に目にするのがイヤな人なんだろうなとは思うんだけど、現状をどう楽しむかにリソースを割いたほうが健全かと。



コメント

非公開コメント