ドラマ初回その1

C++ のお勉強、ページ数少なめの参考書2冊分の演習問題を終了して、ページ数多めの参考書に取り掛かる。
2冊終わって薄っすら分かったような気分になってたけど、まだまだ分かってないことだらけの模様。
くそ、const char* め。

猫侍 SEASON2

初回は江戸に戻ってきた北村一輝と、前作のメンバーとの関わりと今作の新メンバーの紹介って感じですね。

野良猫まみれになって戸惑う北村一輝は面白かった。
野良猫もみんな可愛かったし。

前作よりさらにコメディ側に振っていくみたいですね。
楽しみ、楽しみ。

って、平田薫が出てない・・・、だと。
にゃんにゃんドーナツ、にゃーんと行こう! はどうなるのか。
いや、何か混ざっている。

まぁ、森カンナも嫌いじゃないけどさ。


春眠不覚暁
処処聞啼鳥
夜来風雨声
花落知多少

の季節なのか、「まれ」を見ながら寝落ち。
今週から、TAOchang の出番なのに、まだ、姿を見てない・・・。
あの、合唱がイカンと思うのよ。

ところで、この漢詩の最後の「花落つる」の花って何の花ですかねぇ。
桜ですかねぇ。


コメント

非公開コメント