新ドラマ色々

C++ の少しページ多めの参考書、演習問題が数学的過ぎて、そっちの意味を調べるの時間が掛かりすぎて困る。
√-n とかで出てくる i の意味を検索してたら、いつの間にかエロ動画見てたわ!
i とかで検索しても、結果が多すぎるんだっ!

というわけで、各局、特番を放送している期間が長すぎてうんざりしてるワタクシなのですが、気分を変えるためにも、今期個人的に期待してるドラマをピックアップしてみる。

Dr.倫太郎
堺雅人だし、蒼井優だし。

心がポキッとね
ラブコメっぽいし。笑えるといいなぁ。

ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~
北村一輝、本田翼、遠藤憲一、そして、堤幸彦だし。設定が斬新だし。

アイムホーム
こちらも設定は面白そう。でも、ちょっと地味かも。裏の「ヤメゴク」との兼ね合いかなぁ。

天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-
渡部篤郎だし。しかし、金曜23:15~ とは。飲みに行かなきゃ見られるか・・・。

ドS刑事
多部未華子だし。

天皇の料理番
とんび のスタッフみたいだし。
まぁ、しゃかいシェンシェイのイメージが残ってるんだけど・・・。


アルジャーノンに花束を は、予告を見る限り・・・。
栗山千明、窪田正孝、谷村美月、大政絢か、うーん、悩むなぁ。
プロデューサーが ATARU の演出の人なのか・・・。
というか、この前ドラマ化してたじゃんと思ったら、もう、10何年も前なのね・・・。



そういえば、春眠不覚暁 とか言ってましたが、本日、ついに目が覚めたら「まれ」が終わりきってた時間だった。
ここ何年も2時間以上連続して眠れず、今日も就寝してから何度目かに目が覚めてテレビを点けると、暴れん坊将軍をやっていて、ついウッカリ見てしまったのがいけない。

「おはよう! 時代劇」じゃねーよ!! こちとらこれから寝たいんじゃい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント