電車に乗ったら

久しぶりに電車に乗って中吊り広告を見たよ。

西武鉄道の「秩父さんぽ旅」

テレビのCMでは見ていたけど、改めて文字を読むと、うーむ、狙いすぎじゃね?
週末ちち部
イメージキャラクターが由高由里子で良かった。
巨乳のグラビア・アイドルだったら、そっち方面しか想像できない。

週刊文春の浅田真央の記事
引退予測と併せて、競技から離れた最近の行動を「リア充」って書いてたけど、あのっ! フィギュア・スケートで世界一になるって、リアルな世界で充実してるんで、ある意味「リア充」だと思うんですけどっ。

と、「リア充? なにそれ、おいしいの?」な引きこもりから見ると、どうにも引っかかる言葉の使い方だったのでした。


コメント

非公開コメント