最終回その1

天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課

サイトの配信で視聴してたんだけど、6話以降配信されなくなっちゃった。
残念・・・っていうか、ケチ臭いのぉ。
最初のほうだけの印象でいえば、1~2話目くらいまでは新鮮だったけど、その後、誰と取引するかが主題になっちゃったような気がする。
ちょっと強引に取引しなきゃならない状況を作っていたというか・・・。


三匹のおっさん2


毎回キスネタを引っ張るのぉと思っていたら、案の定最終回で・・・。
思いのほか盛り上がったのは、内容と合っていたからかなぁ。

娯楽作として、完全に安定してますね。
あとは、だらだらシリーズ化して欲しいです。

「おはよう! 時代劇」で先日まで「続続・三匹が斬る」やってて、タイミング良かったかもと思ったら、北大路欣也の「名奉行!大岡越前」に変わってた。
どっちがどっちのシナジ-効果。

最終回は2時間は盛りだくさんだったけど、盛りだくさんだっただけにちょっとくどかったかなぁ。
まぁ、2~3話分ぶっこんだ感じではあった。

後番組も面白そうですね。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント