新ドラマ その2

デスノート

あ、オレの知ってるデスノートと違う。
と、思った方も多かったのでは。
ワタシも思いました。
うーん、多分、窪田・キラ・正孝が最初から切れ者すぎると、山崎・L・賢人との頭脳戦が長引いてしまって、1クールに収まらないからではないかと予想。

窪田・キラ・正孝のキャラ付けを見るに、人情物エンドな臭いがするんだけど、変わっていくのかな。
人を殺すのに慣れていって・・・の方向になるかな。
まぁ、ちょっとはためらいがないと時間的に放送が難しいのかも知れない。
イヤな時代。

ワタリは半海一晃。
悪くないけど、ここはオヒョイさんでも良かったのでは。出来ればだけど。
ぶらり途中下車の旅ではナレーションやってるし、まだまだお元気だと思うんだけど。

まぁ、佐野ひな子は、あれだ。
イメージうんぬんより、アイドルらしい立ち居振る舞いがですね・・・。
ここ、頑張ってもらわないと、妹は性格悪い役だし、ニアがどうなるか分からないしで、楽しみ半減しちゃうんで!


コメント

非公開コメント