Amazon Ads を使ってみようかと その6

というわけで、ずいぶん横道にそれてしまった Amazon Ads シリーズ。
「税に関する情報」も認証されたと言われたので、先に進んでみようと思う。

で、広告を組み込んでいたテストアプリのプロジェクトを久しぶりに開いたところ、android-support-v7-appcompat にエラー。

~/sdk/extras/android/support/v7/appcompat/res/values-v21/styles_base.xml:75: error: Error retrieving parent for item: No resource found that matches the given name 'android:Widget.Material.ActionButton'.

こんなのがぞろぞろ。
styles_base.xml なんて、いじってないよん。

まぁ、とりあえず、SDK Manager でアップデートがないかどうか調べてみる。
ひー、なんか色々アップデートしてるー。
で、小一時間かけてダウンロード&インストール。

直らない・・・。

ネット検索したところ、project.properties の target = android-xx を 21 にしとけ、と書いてあったので、appcompat と テストアプリの project.properties を書き換える。
エラー取れたよー。

さて、実行。

DISABLE_APP・・・

症状、変わっとらーん!

なんだろ・・・、他社さんのところで変なテストアプリを動かしてるのがいけないのかしら。
それとも、別に EIN とか取るまでもなく、別のところに原因があるのかしら。
がっかりだよ。



コメント

非公開コメント