FATAL EXCEPTION: main

こちらの記事の AVD での FATAL EXCEPTION 、解決したかも知れないので報告。

うーん、どうも、こちらにあるように /jni/Application.mk で APP_ABI をキチンと指定しないとダメみたいですね・・・。

APP_ABI := all とかやると不具合が起きていたので、デフォルトで指定されていないし、そのままにしてしまってたんですが・・・。

APP_ABI:=armeabi armeabi-v7a x86

と指定したら AVD でも動くようになりました。

早めに気がついて良かった。
我が検証用の端末、Kindle で動いていたのはたまたまだったみたいです。

もしかしたら、APP_PLATFORM もちゃんと最新のものを指定したほうが良いのかも?



コメント

非公開コメント