Amazon Ads を使ってみようかと その8

前回、INVALID_APPID で終了~ だったのですが、本日、改めて起動してみると、Response: OK が出ました。

一応、広告も表示されてるんですが・・・。
広告の位置を変えたいんですけど、やり方が今ひとつ分からない。

こちらのサイト様のサンプル画像の通り、TOP & HORIZONTAL_CENTER の位置に表示されてるんですけど、できれば BOTTOM & HORIZONTAL_CENTER に表示したいんですよねぇ。

なんとなく、setGravity(Gravity.CENTER) を setGravity(Gravity.CENTER | Gravity.BOTTOM) に変えてやればいけそうな気がしたんだけど、これ、ViewGroup の中の Gravity だよね・・・。

というわけで、解決できたらシリーズ続行。
できなかったら、デフォの位置にしちゃおうかな・・・。泣


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント