新ドラマ その5

花咲舞が黙っていない

うん、まぁ、面白いとは思うんですよ。
この枠らしく、女性に優しい演出だと思うし。
ちょっと、分かりやす過ぎるのは気になるんですよね。
後半だけ見れば、前半の想像がついちゃうというのは、分かりやす過ぎる。

面白いんだけどなぁ。
何か引っ掛かるのは、杏が結婚したからかなぁ。

石橋凌は後半の盛り上げ要員かしらね。



刑事7人

東山紀之が切れ者すぎる。

演出は、刑事にだけ見えて、視聴者に見えないというアンフェアな演出ではなかったので、個人的に高評価。
でも、カット変わり早いよ。

にしても、曲者ぞろいって設定は良いんだけど、「刑事の墓場」と呼ばれる12係・・・。
もう、いっそ、「そんなチャチな事件の捜査はしねえ!」とか上司に啖呵を切っちゃうような部署のほうが斬新かもしれん。
まぁ、曲者ぞろいではあるんだけど、それぞれの個性を見せるのはこれからですかね。
それとも、東山刑事の切れ者ぶりを見せ付けるだけになりますかね。
うーん、後者かな。1ジンバブエドルくらいなら賭ける。
東山刑事、なにか過去がありそうだし、尺はそっちに割くのかなぁ。

倉科カナが気の強い女刑事役だけど、気が強いだけなのだろうか。
もう少し、何かあると嬉しいのだが。

にしても、キャストが豪華だね。

アベノミクスのおかげなのかね?



コメント

非公開コメント