新ドラマその7

恋仲

うーん、まぁ、夏休みってことで、学生さん向けにはいいんじゃないでしょうか。
月9ってもう少し高めの年齢層をターゲットにして、その周辺の年齢層を取り込んでいく、みたいな印象だったけど、今回はチャレンジなのかな。

内容的には、最近の人気少女マンガ原作の映画化ってのを、オリジナルでドラマでやるって感じですかね。

まー、借金取りに追われて夜逃げ、その後再会ってのはちょっとアレでしたが。
普通に引っ越しちゃうと、ホントにマンガにありそうな設定になっちゃうし。
最初は、これなんてアオハライド? だったけど、これのおかげで、あれ、紡木たくなのか? と思えたし。

なんで友達のほうとくっついたかおいおい分かることでしょう。

ところで、番宣で盛んに「恋仲は友達以上、恋人未満」と言ってましたが、ワタシの思ってたニュアンスと違うんですけど・・・。
こっちが正解なんですかね?

まぁ、福士蒼太のシャイな笑顔と、本田翼の天真爛漫な笑顔をどれだけ見せられるかに掛かってるような気がしますね。
内容的に曇りがちになりそうだけど。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント