デザイン一新

というわけで、デザインを変えてみました。
うん、テンプレートを変えただけだけど。
まぁ、なんとなく最近ぽくなったかも知れない。ありがとう、テンプレを作ってくれた人。

そういえば、昨夜から早朝にかけて、ウチの前の道路で中学生くらいのお子さんたちが大騒ぎ。
迷惑だなあと思いつつ、まぁ、夏休みも終わりだから・・・と放っておいたら、駐車スペースに置いていた進入禁止用の2つのパイロンに渡していたバーを粉々にしていきおった。

一応、お子さんたちと、乗ってきた自転車の防犯登録証(?)の写真は撮ってあるんだけど、警察に被害届を出すか、SNSで晒すか悩む。
まずは、警察の相談室に電話してパトロールしてもらえるか聞いてみようかなぁ。

なんか、数年に一度あるんだけど、以前は喫煙くらいで、実害といえば撒き散らかしたゴミを掃除しなきゃならないくらいだったんだけど・・・。
あ、ずいぶん前に向かいのマンションの駐輪場に止めてあった原付を盗もうとしてた少年たちがいたから通報したっけ。
夏休み始まって早々のことだったので、その夏、その少年たちはあまり楽しい夏休みは過ごせなかったんじゃないかなぁ。

まぁ、一人については、自転車に貼ってあったマンションの駐輪場の登録証で住所割れてるんだよなぁ。
底が浅いことをする・・・。まぁ、だから少年犯罪(?)なんだろうけど。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント