アウトプット


というわけで、連休も終わりかけております。

まぁ、敬老の日の午後、買い物に出たくらいしか出かけてませんががが。
帰りにビール一杯引っ掛けたけど。

ここのところ考えていたことをまとめるために書類を作ったりしてたけど、実現に向けてどうかなー? って感じ。
まぁ、連休だったわけだし、それが見えただけでも収穫か。

困ったことに、その書類のなかに音楽のことが含まれてなかったよ。
どうだろう? 特に改めて考えることでもなかったのか、それとも、意欲が失せてしまったのか。
おいおい分かるでしょう。

さてさて、某SNS系クラウドで、地味な自作曲を地味な再生回数にガックリしつつも、地味に公開してたりするんですが、そのSNSのメッセージ機能にはじめてメッセージが届きました。
なにやら「このサイトを見てみてよ!」的な英語のメッセージがURLとともに届いていたので、何か音楽でも公開してるサイトなんじゃろかと覗いてみたら、世界中で一番コアビデオウェブサイト過激なセックスは大丈夫ですか?[YES][NO] とか怪しげな日本語が表示されるサイトでござった。

逆に、神様から「もう、いい・・・。もう、いいんだよ」と優しく抱きしめられたような気分になったのでした。





コメント

非公開コメント