日野聡祭り


オーバーロード も最終回を迎えてしまった。

火曜深夜にやっていた ARROW を録画して、オーバーロードの放送前に見ると、日野聡祭りになって楽しい日々であった。

ARROW では、帰還後のオリバー・クイーンと正義の鉄槌を下すアロー、島でのヘタレ金持ちのボンボンから徐々に戦士へと変貌していくオリバー・クイーンを演じ分け、オーバーロードではももんがさんとアインズ・ウール・ゴウンを演じ分けるという面倒臭さ。
いや、一度に見ると楽しかった。

ARROW の続編、放送してくれないかなー。
日テレのあの枠はやってくれないんだよなぁ。

オーバーロードはどうだろう。
続きがありそうな終わり方だったけど。



 



コメント

非公開コメント