そしてまたまたスペシャルドラマ


それでも僕は君が好き

小出恵介主演、4夜連続ということで、楽しみにしてたんですけど、ハードルが上がりすぎちゃったかも。

不幸な身の上&恋愛遍歴物なので、こんな感じが妥当なのかも知れません。
演出も演技も面白かったし、いいかって。

まぁ、2夜の童貞こじらせちゃった的なところまでは単純に楽しめたんだけど。

3夜で、年上の女性と付き合って、男子力が上がって、彼女から結婚を迫られて~という展開はちょっとなぁ。
まぁ、原作物らしいので、原作に沿っているのかも知れませんが、主人公が「結婚は勘弁して下さい」みたいな心情が唐突すぎたような感じがしたし。

最後がアレだったので、「凝りねぇな」的な終わり方になっちゃったのは惜しかったかな。

せっかく、女性は「男ほど昔の恋愛に頓着してない」的な、男の悲哀に着地できそうだったのに。
まぁ、ありっちゃ、ありだけど。


そういう意味では、こっちが見事なのかもしれない。
主人公が女性という大きな違いはあるけど。





コメント

非公開コメント