パンをくわえて曲がり角で


深夜アニメの新番組、主人公がうっかりヒロインの下着姿を見てしまう→対決→「何、アイツちょっと気になる」パターン多すぎ。

一昔以上前、少女マンガでの男女の出会いのテンプレで、ギャグにもなった、パンをくわえて「遅刻しちゃう」でダッシュ→曲がり角でドシーン→「なにあいつ、失礼な男!」的な。

そろそろ、ギャグ化が必要なのでは。
いや、もうやってるのかな?

まぁ、何と戦っているかは分からないけど、剣と魔法の修行をする学園ってものに違和感がなくなっている時点で、アニメ・出版業界の壮大なギャグなような気もするけど。

空戦魔導師候補生の教官あたりは、作り手側は割りとマジでギャグとして作っていたのかもしれない。






コメント

非公開コメント