FC2ブログ

六本木ヒルズに行ってきたので吹石一恵

週末、六本木ヒルズに行ってきました。仕事ですけど。

関連性は後回しにするとして、吹石一恵について思うこと。

キリンビバレッジ FIRE「サイフォン式すごくいい」篇
シャツの胸元を開けて、ペンダントヘッドが輝いてますが、それよりも、ベストのウエストを
絞ったほうがスタイルの良さが出ると思うんですけどね。

トヨタ自動車 パッソ 指差し点検篇
このシリーズも長いですね。トヨタのサイトには最新作しかありませんが、シリーズを通じて
女優としての吹石一恵が出てると思います。マンガっぽい演技、好きです。

NTTコミュニケーション プラチナライン
まあ、吹石一恵じゃなくても良かったんじゃないかと思ったり。
BGMも替え歌だしさ。衣装はカワイイですけどね。

エフティ資生堂 パーフェクトホイップ
JAVAとかFLASHで作るのはいいんですけど、ウチの環境ではハングしてしまうんです。
OAも見たことないし、シクシク。

昨年の、丸井「水着&浴衣キャンペーン」の印象は強烈でした。
大人になっちゃったなあ、と。
'97年、映画ときめきメモリアルの藤崎詩織役でデビューだったんですよね。
5年後、小嶺瑠布子役を演じた、ロッカーのハナコさんのロケ先が、晴海トリトンスクエア
だったのですが、デビュー作の原作ゲームときめきメモリアルの制作会社が、当時、そこに
あったのです。
ロケの待ち時間とか、挨拶に行ったりしたのかな。いや、それはないって言ってた。誰が。

その会社が六本木に引っ越したと聞いたので、ちょっと思い出したのでした。
関連性って、それだけかよ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント