山口百恵って


GUのCM、「三姉妹お出かけ編」で、プレイバックPart2 を、香椎由宇、波瑠、山本美月が歌ってますが、「ちょっと待って」以降が気になる。

本職の歌手が歌っているわけではないので、普段は気にならない程度なんだけど、気になりだしたら止まらない性格なので、CMを見るたびに、もう少し何とかしてあげられなかったのかと首をひねる。

まぁ、確かに、セリフ寄りの歌って感じの箇所なので、歌う人によってニュアンスが変わるのは分かるし、表現としては難しいんだろうけど。

それを考えると、やっぱり山口百恵の表現力って地味に凄かったんだなぁとか、改めて感心する。



コメント

非公開コメント