新ドラマその7


釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~


初回は、スーさん、ハマちゃん、みち子さんといったお馴染みのメンバーの出会いと、ゲストの武田鉄也のエピソード。
西田敏行、武田鉄也に加えて、吹越満などベテラン勢に囲まれちゃうと、濱田岳もなかなかキャラを発揮できないか。
まぁ、あそこまでやれれば健闘していたというべきか。

しかし、2時間SPは冗長だったような?
なんとなく見られてしまったのは、ちょうど良い塩梅だったんだろうか。

今週からは、レギュラーの1時間なので、週末、昨今のどぎついバラエティの笑いではなく、クスっと笑ってストレス解消したい人にはピッタリかな。
時間帯、枠にも合ってますね。

広瀬アリスが、上向いているような気がする。
色んな役に挑戦してますね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント