広告読み込み


Admob の広告表示に関して。

リアルタイム処理してる最中に、広告の読み込みを始まると、処理が転げることがあるんすよねぇ。
リアルタイム処理が終わるまで、広告の読み込みを一時停止はできないだろうか。

onPause() 、 onResume() で何とかなるかなぁ。
ドキュメントを読むと、バックグラウンドで読み込みしてるっぽい&アクティビティの遷移のときに使えって書いてあるなぁ。

StackOverFlow さんだと、都度、loadAd() destory() しろってなってる・・・。
確かに間違いではないんだけど、これも再開の loadAd() 時に時間がかかりそうよね。

この処理が終わるまで、新規広告の読み込み停止ってできないのかなぁ。

調査継続かな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント