新ドラマその8


南くんの恋人~my little lover

うーむ。
どうであれ、これだけドラマ化されていれば、原作から程遠くなるは致し方ないところだけど、なんで女性目線で描く・・・。
この時間帯、録画してまでドラマを見るのは女性のほうが多いのだろうか。

せめて、コメディ路線は守って欲しかった。
次回以降、小さくなったヒロイン発見で、コメディ路線になっていくのかなぁ。
初回は、ヒロインが泣くわ喚くわでコメディのコの字もなかったけど。

うーん、吉田里琴目当てで継続視聴するかどうか迷うところ。

ヒロイン、山本舞香の声質が今ひとつ主役声じゃないんだよなぁ。
やはり、若手俳優(男優も女優も)には、もっと発声練習をして欲しいなぁ。
わめくところで、声が歪んじゃうとなぁ。




コメント

非公開コメント