FC2ブログ

体調悪くて毒づく2

日産 OTTI のCMですけど。

女性がガレージのクルマの中で工具を使って、収納を増やしたり、色々と改造を施しているCMです。女性がマッチョな感じで魅力的ですね。音楽もかっこいいし、色目も結構スキ。
内容としては、そんな事をしなくてもコレ一台で、といったトコロなんでしょうかね。
でも、コレ、スズキ アルト のOEMだったよね、確か。アルトを買ってきて日産のバッヂに付け替えてるところを連想したりして。

バッヂの付け替えと言えば、イルモアにメルセデスのバッヂを付けてるマクラーレンは気にならないのに、色んなチームから有名エンジニアをリクルートしてきて「自社」製マシンを作っているトヨタを本気で応援する気になれないのはなぜだろう。アンチ巨人気質だからかな。トゥルーリも、日本で走っていたラルフも嫌いじゃないんだけど。

話は変わりますが、TBSの「ハプニング大賞2005秋」で「今夜ひとりのベッドで」の新着NGを放送しておりましたが、佐々木蔵之介のセリフにあった「装丁」を「想定」とスーパーで誤字。誰もつっこまないのか。ドラマの内容には関係ないけど見る気が失せる。局が大切にしてないような気がして。エンディングのボケはもういいからさー。

NHK教育の「100語でスタート!英会話」の 山崎真美 の衣装がカワイイな。セイフクスキー。
あ、最終回か。この番組で何回スタート切ったかわからない。スタートは切れるんだ、スタートは。

テレビ朝日「天才アスリートの作り方」。ボクシングの亀田興毅が出てる。話すと気のいいあんちゃん風なので割と好きなのよ。試合ではあまり打たれた印象がないのですが、打たれてないのにあのご面相のところも良いね。あんな小さい頃からあの髪形させられていたらボクシングに賭けちゃうなあ。空手バカ一代の眉毛剃りに通ずる物があります。
浅田真央に感じる違和感は、いつも口が半開きだからなんだなあ。

と、体調の悪さにかこつけて毒づいてみましたよ。あんまり毒づいて見えないのは人間性です。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント