もろもろ


鶴見虹子引退

しばらく天下が続くかと思ってたんだけど、怪我かぁ。
残念ですね・・・。

そして、コービー・ブライアント も・・・。


今朝の読売新聞の 防衛産業の衰退防げ は、まぁ、それはそれで大切だと思うけど、先にあるのが輸出だと思うと、どうも大本営発表的な匂いを感じてしまってイカン。
農業の国内自給率とはワケが違うような気がするのよね。


いわゆるバイラルメディアがホントにヒドイ。
扇情的な見出しで、肝心の記事がスッカスカ。
見出しだけしか読んでないのか、記事を読んでそう思うのか、それとも関係者がSNSでの拡散のためシェアしてるのか知らないけど、拡散されると、それで論争をおっぱじめるのもどうかと。

対立煽りにうかうか乗せられてると気が付かないのかなぁ。

ホントに業界で自主規制を始めないと、潰されるぞ、コレ。

コメント

非公開コメント