最終回その3


ぼんくら2

今回は弓之助が、ほぼほぼ事件を解決しちゃったなぁ。
まぁ、それでも悪くはないんだけど、前半、弓之助の存在感が希薄だったのが、構成上どうだったんだろう。
今シリーズは弓之助が主役って、最初にやっちゃったほうが、すっきり見られたような気がする。

コメディ・シーンも悪くなかったんだけど、ちょっと塩梅というか、本編との馴染み方が気になったなぁ。

やっぱり、岸谷五朗に存在感がありすぎて、「ぼんくら」に見えないのが難点なんだよなぁ。
嶋田久作とか、キャラ的に面白かったけど。
色々、豪華だっただけにちょっと残念なところが目立ったかなぁ。
いや、面白くなかったわけではないんだけど。

コメント

非公開コメント