同人系は


なにやら、世間は大規模イベントで盛り上がっておりますが、まぁ、同人はなぁ・・・。
と、一括りにしてはいけないハナシだとは思いますが。

数年がかりでブラッシュアップして、やっと完パケたブツを今年2月にお渡しして、以降、音沙汰無し。
で、今月10日に「夏のイベントには準備が整わず」という謝罪とともに、クレジット表記の確認メールが届く。

紆余曲折あったにせよ、日の目を見るのは嬉しいこと、クレジット表記に間違いがあったので訂正して、こちらでも告知したいから、リリース情報を教えて欲しいと返信。
そして、また音沙汰無し・・・。

まぁ、所詮はワタシの作るもの、大したものではないことは周知の事実なので、好きに扱ってもらってイイし、「夏のイベントには~」と言ってるだけで、冬のイベントに出すとも言ってないし。

とは言え、わー、やっと出るんだー! ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪ → なんだ、やっぱり出ないのか・・・(´・ω・`) の落差がねぇ。
ちょっと同人にはコリゴリな気分にはなるのだった。

今度から、作って出すまで、自分でやることにするよ。


コメント

非公開コメント