慰安婦問題


穏やかな年末・年始を迎えたいと思っていたのに、慰安婦問題合意 のニュースで、ネット界隈が騒がしいなぁ。

とらえ方は個人の自由だけど、賛成にしろ反対にしろ、感情むき出しでSNSに書きなぐるようなマネは慎んでもらいたいところ。
まぁ、日本のまとめサイトでもそうだけど、韓国のまとめサイトの釣りの餌になるような書き込みはしないほうがよかろう。

どうせ大統領が変わると、あれは前の大統領が言ったことだもんとか言い出しそうだし、まぁ、冷静に見守るのが吉。

政権末期になると、急に反日を声高に言い出してきた歴代韓国大統領とは、ちょっと違うところに期待はしてるけど。
まぁ、あとは任期満了のあとに、就任時の悪事がばれて逮捕されないことを祈るよ。
これがあると、悪いことした大統領の決めたことなど・・・と、なりかねない。


コメント

非公開コメント