新年


「信念」と、自分とは無縁の単語の誤変換から始まる新年。

暦の区切りは、精神的&農業などの実用上は必要と思いつつ、自分には関係ないどころか、割と迷惑に思うタチなんだけどねぇ。
大掃除とかさ、わざわざ水仕事がツライ時期にやらなくても、ゴールデンウィークにやればいいじゃん、とか思うわけ。

とはいえ、まぁ、区切りは区切りなので、一段落させておきましょう。

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

不特定多数の方が見ている(かも知れない)ブログなので、おめでとうとは言わない。
喪中の方に申し訳ないことになる(かも知れない)から。


赤めだか 、面白かったですね。
テンポが良かった。
落語ネタに掛かっていたら、もっと良かったような気もするけど、まぁ、世話物っぽくなってもアレか。
二宮和也は、10代役でもいけるところがすげーな。
そして、坊っちゃん もやるとか。もう、今年は仕事をセーブしても良い勢い。


コメント

非公開コメント