雑記


ベッキー問題

最近、お姉さんキャラに路線変更して物足りなかったので、「ありがとう、文春!」とか、テンション高い会話を見て、ああ、変わってないねーと、割と嬉しかったワタシは、どうも少数派のようだ。


SMAP問題

木村拓哉はエグゼクティブ・プロデューサーであるジャニーズに、その他4人は現場のプロデューサーであるマネージャー氏についていく、という、レコード会社移籍のときとか、良くあるような話のような気もするんだけど、まぁ、ここまで大事になるのは、SMAPだからか。
まぁ、最初に解散の報を聞いたときには、「さすがに、このまま国民的アイドルも続けていくわけにも行かないだろうから、来るときが来たって感じかな」と思っていたワタシが情弱なんだろうけれども。


紅白歌合戦

おそっ!
μ's が出演したということで、ネットでも話題になってたけど、声はバツグンに可愛いかった。さすがは声優ユニット。
ちょこちょことしか見てなかったけど、やっぱり一芸に秀でないと、ああいう大舞台には立てないんだろうなと、ぼんやり思った年末。
小林幸子の千本桜は、まぁ、タイム感が違うからなぁ。


Alter / Ego

まぁ、面白かったし、もう少し追い込めばクオリティも上がるかもと思ったけど、ここらで一区切り。
月も変わってしまったので、先に進まねば。


ダメな私に恋してください

ドラマの初回を録画してあるのだが、未視聴。
リアルタイムでちょこっと見たんだけど、どうにも食指が動かず。
深田恭子のトゥ・マッチな演技は、キャラを選ぶよなぁ。ハマるときはハマるんだけど。
女性視聴者に反発を喰らうんじゃないかと思ったりしたんだけど、そうでもない?
ディーン・フジオカで相殺?


そして、月9を見てない。有村架純主演なのに。
胸キュン路線は良いんだけど、立て続けだとなぁ。話も暗そうだし。

「私を離さないで」は、放送開始をすっかり忘れてて、未視聴。
こちらは、ちょっと惜しい感じもする。


どうにも気が重いハナシを、前もって知らせてくる方がいるけど、もうね、直前でいいです。
気が重い事案が済むまで、ずっと気分が晴れない。
はげそう。はげてる。

コメント

非公開コメント